20代新婚サラリーマンが購入してよかったものをまとめて紹介する【2019年版】

購入品
taco
taco

2019年に購入したものを紹介していきます!!!

2019年も終わりということで、今年買ってよかったものを紹介します。2019年は結婚したり、引越をしたり変化が多い一年でした。生活家電とかも初めて購入したので、楽しかったです。

最近の買い物のポリシーは、「長くよいものを使えるほうが便利やな」「時短になるものは出費を惜しまない」の二本立てです。

▼2018年もやりました

【おすすめ一挙紹介】2018年にAmazonで購入してよかったものを紹介する
taco 今年購入したものを紹介していきます!!! 2018年も終わりということで、今年買ってよかったものを紹介します。 パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ10-W まず第一に紹介したいのは「パナソニック...

20代サラリーマンのリアルな買い物事情を紹介していきます。

イベント

結婚式

結婚式は2019年で一番心に残っているできごとです。いつか詳しく書こうと思いますが、「結婚式なんてお金もかかるし、その分のお金で新婚旅行行ったほうがコスパよくない?」派から、「結婚式あげないなんて人生損してるよ、もう一回やり直してどうぞ!」派になりました。

悩んでいる夫婦、カップルは一度結婚式場・ブライダルフェアに無料で見学にいってみるとよいです。おいしい食事となんなら記念品なんかも貰えてデート代わりにもなります。

日用品

3in1 充電ケーブル

地味に便利な3in1の充電ケーブル。iPhoneとandroid、イヤホンやモバイルバッテリーなど充電口が違うデバイスを一気に充電できます。何本も試していますが、巻取り式で壊れにくくコスパがよいので、こいつはなかなかおすすめ。

Bluetoothイヤホン

世間がAirPods Proで盛り上がる中、僕が使っているのはAmazonでベストセラーのBluetoothイヤホン自動ペアリングだし、充電が5日以上は余裕でもつし、本体がモバイルバッテリーになるし、4000円台で買えるし、言うことありません。ノイズキャンセリングが必要ないのなら検討の余地ありだと思います。

水の定期購入

圧倒的に日常生活を楽にしてくれたのは水の定期購入です。月に2リットルのペットボトルを9本×2ケース注文しています。月に何度も重いペットボトルを家まで運ぶのは馬鹿らしいのでやめましょう。

スタンレー コーヒー用タンブラー

早起きを習慣化してから、午前中に眠くなることが増えてきました。いつもブラックコーヒーを買っていたのですが、毎日となると馬鹿にならない出費です。

ということでコーヒー用のタンブラーを探していて出会ったのがこいつ。

デザイン、耐久性、価格、洗いやすさ。かなりの点でお値打ちでした。

IH調理器

パナソニックのIH調理器です。我が家は冬の間、鍋料理を食べまくるのでIH調理器を導入しました。とにかく掃除が楽なのとガスを買いに行く手間がなくなるのでかなり満足度高い。

家電・家具

日本ベッド

結婚して引越して、寝具にはお金を惜しまない!ということで購入したのが日本ベッドのシルキーポケット。値段は張りますが、後悔ゼロです。毎日の寝つき・寝覚めが抜群によくなります。腰痛もちだったのですが、改善されました。強いて欠点を挙げるなら気持ちよすぎて朝起きれなくなることくらいですかね。

オーダーメイドまくら

寝具にはお金を惜しまない!シリーズ第二弾はオーダーメイドまくらです。今まで市販のまくらを使ってもぐっすり眠れていたので半信半疑でしたが、いざ使ってみるともう戻れなくなりました。ぺこぱ風にいうと、自分の枕は自分で作る時代はもうすぐそこまで来てます。

ダイソン 掃除機 コードレス V8 Fluffy+ SV10

時短にはお金を惜しまないシリーズです。ダイソンの掃除機はやっぱり買ってよかった。吸引力が違います。スイスイかけるだけで、取りこぼしがないのがやはりノンストレス。

ちょっと重いのだけが難点かな。ただ長時間かけ続けるわけではないので、問題なしです。Amazonで買うのがかなり安かったですよ。

パナソニック ドラム式洗濯機

時短にはお金を惜しまないシリーズ第二弾。ドラム式洗濯機もやはり買ってよかった。雨の日や大量に洗濯物を片付けないといけない日でも、乾燥機にかけて干さなくてよいというのはやはりうれしいものです。

出費は大きいけど、日々の便利さを考えれば問題なし。大満足です。

クリスマスツリー

「楽天アプリケーションID」もしくは「楽天アフィリエイトID」が設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

季節感のある暮らし。クリスマスツリーは我が家を冬の間彩ってくれました。このツリーは高級感があっておすすめです。

運動・アウトドア

マムート マウンテンパーカー

登山用のマウンテンパーカーです。普段使いにも使えます。プレゼントで貰ったのですが、着心地もよいし通気性もよい。もちろんゴアテックスなので防水もオーケー。

大満足いうことなしのおすすめマウンテンパーカーです。

 

漫画・本

ファクトフルネス

爆売れしていましたが、それだけ面白かったので。わざわざ紹介するまでもないですね。

世界史の教科書

世界史をもう一度勉強したいという想いで購入した本。中田敦彦さんのYoutube大学の世界史の動画を見て、この本で復習すると一気に理解が深まりました。

WEBサービス

Amazon Kindle Unlimited

今年もAmazonにお世話になった1年でした。Kindle Unlimitedは洋書がたくさんあるので、英語学習にも活用しています。

【徹底解説】Kindle Unlimitedとは?具体的な使い方やおすすめの本を紹介【キャンペーン情報あり】
・Kindle Unlimitedってどのようなサービス? ・キャンペーンって無料なの?お得に使えるの? ・読み放題の中で、おすすめな作品ってある? こんな疑問に答えられる記事を用意しました。 この記事では「Kindle Unlimited...

Audible

Audibleで通勤中に本を聞いています。電車は座ってのんびり本を読めないくらい混んでいるので、本を読む習慣をつけるには聞くのがおすすめ。

サラリーマンは本を読まずに聴こう。読書苦手な人にも「Audible」を推す理由
taco 読書が大好きなが僕がおすすめなサービスを紹介します。 僕は小学生からハリーポッターを枕元に置いて寝るくらい本が大好きな読書っ子でした。毎週図書館に連れて行ってもらい、好きな本を選ぶ時間がお気に入り。 そんな僕でしたが、サラリーマン...

マネーフォワード年間契約

ヘビーユーザーのマネーフォワードはプレミアムプランに年間課金しました。もうマネーフォワードなしの人生は考えられないほど愛用しています。

まとめ

2019年はプライベートで変化があり、初めて購入したものも多い一年でした。今回紹介したものは全部満足しているものなので、ぜひ参考にしてみてください!

▼2018年に購入したおすすめのものは下記

【おすすめ一挙紹介】2018年にAmazonで購入してよかったものを紹介する
taco 今年購入したものを紹介していきます!!! 2018年も終わりということで、今年買ってよかったものを紹介します。 パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ10-W まず第一に紹介したいのは「パナソニック...

コメント

タイトルとURLをコピーしました